SSブログ

あの榎本径が帰って来る!鍵のかかった部屋SP 来年放送決定! [鍵のかかった部屋SP 2014]

大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」がSPドラマとして来年放送が決定です!

今回のスペシャルドラマは、原作原作者 貴志祐介市氏の未発表作品が映像化されます!
弁護士 青戸純子を演じる戸田恵梨香・芹沢豪を演じる佐藤浩市のキャストもそのままにあの3人の掛け合いも復活です。

〜〜〜大野智さんのコメント〜〜〜
大野智です。
来年、あの榎本が皆さんの前に帰ってきます!
撮影はこれからですが、今回はどんな強敵が現れるのか、そしてどんなトリックが待ち構えているのかワクワクします!約1年ぶりの密室事件、しっかりと謎を解けるよう、必至で台詞を覚えます(笑)皆さんお楽しみに!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
鍵のかかった部屋 SP
 来年2014年放送予定


ドラマの最終回では、榎本は実は泥棒ではないのか?といったい何者なのか?と謎を残し海外へ飛び立った。来年のSPドラマでは、芹沢・純子とどのように再開し、どんな密室殺人事件起こるのか。。3人とのコメディ風な掛け合いや、大野君演じる榎本径のクールな早口、また、「密室は破られました」の決め台詞が復活するのも楽しみです!!



トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

鍵のかかった部屋 DVD-BOX 10/..|- ブログトップ
広告スペース
Copyright © 三毛猫ホームズ・鍵のかかった部屋/主題歌 あらすじ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。