SSブログ

三毛猫ホームズの推理 11話 最終回!あらすじ/キャスト [三毛猫ホームズの推理 第11話 最終回!]

三毛猫ホームズの推理 ついに最終回!第11話 のあらすじとキャストのご紹介。
最終回 第11話の原作ストーリーは、「三毛猫ホームズの暗黒迷路」です


『さよならホームズ』or『おかえりホームズ!』Wエンディング投票の結果も必見★


〜『三毛猫ホームズの推理 第11話』あらすじ〜
脱獄犯・金田との逃避行…凶悪事件の裏には警察の闇があった。
片山家最大の正念場!23年前の父親殺しの真犯人とは!?

▼三毛猫ホームズの推理 DVD-BOX(発売決定)▼

ヒロシ(藤木直人)と晴美(大政絢)の兄妹から、父・正太郎(平岳大)を殺した犯人が金田広造(陣内孝則)であると聞かされた義太郎(相葉雅紀)。
困惑する片山一家の元にチャイムが鳴り響く。
すると渦中の指名手配犯である金田が、拳銃を片手に片山家に押し入ってきた。

驚く片山一家。しかし現れた金田は突然、銃を置き捨て頭を下げる。
そして義太郎たちにむかって、「自分は誰も殺していない」と無実を主張した。
信じられず怒りをぶつけるヒロシと晴美に対して、義太郎だけは真逆の反応を示す。
「僕はこの人が嘘をつくと思えない….」と。

金田を信じた義太郎はなんと、最大の容疑者である金田と共に捜査を進めることに。
手を組んだ指名手配犯と、ひとりの刑事ーー。さらにヒロシと晴美は生前 父・正太郎が遺したノートを発見し、父が警察内部の不正について調べていたことを知る。

次第に明らかになる、正太郎の死の真相ーーー。

過去と現代が絡まり、謎が連鎖する事件。全ての黒幕は一体誰なのか?
義太郎は真実を突き止められるのか!?
そして、姿を消したままのホームズは最後の最後、義太郎の元に帰ってくるのか!?

いよいよすべての謎を解く最終回が始まる。


〜キャスト〜
第11話ゲスト 陣内孝則

相葉雅紀/藤木直人/大倉忠義/大政絢/植木夏十/君沢ユウキ
シュシュ/マツコ・デラックス/尾美としのり/石坂浩二 ほか

主題歌:嵐「Your Eyes」
原作:赤川次郎/三毛猫ホームズの暗黒迷路

[ DVD BOX発売 関連記事 ]
三毛猫ホームズの推理 DVD BOX発売決定! 収録内容と予約情報






** なんと!シュシュちゃんが写真集(単行本)を出すみたいです!! **
「三毛猫ホームズの推理」シュシュの女優日記
2012年6月19日発売予定 単行本/角川書店
(リンクからAmazon書籍詳細ページをご覧できます)





トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 三毛猫ホームズ・鍵のかかった部屋/主題歌 あらすじ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。