SSブログ

三毛猫ホームズの推理 10話 あらすじ/キャスト(6/16放送分) [三毛猫ホームズの推理 第10話あらすじ]

三毛猫ホームズの推理 第10話 のあらすじとキャストのご紹介。

第10話の原作ストーリーは、「三毛猫ホームズの暗黒迷路」です


〜『三毛猫ホームズの推理 第10話』あらすじ〜
脱獄した金田という男はいったい何者なのか?!
23年前に銀行強盗がおこした警察官射殺事件との関連とは

三毛猫「ホームズ」ことシュシュFacebook
hooms.pngホームズと決定的な別れをし、落ち込む義太郎(相葉雅紀)。その時、23年前に銀行強盗を起こした警察官を射殺し服役していた一人の男、金田広造(陣内孝則)が脱獄した。

金田が寝ぐらにしていた廃工場を突き止め、踏み込む捜査一課。と、拳銃を所持していた金田を栗原一課長(石坂浩二)が発見し銃撃戦となる。鳴り響く4発の銃声。それを聞きつけた義太郎らが駆けつけると、そこには栗原と村田刑事(君沢ユウキ)が倒れていた。病院へ運ばれるふたり。栗原は意識不明の重体となり、そして銃弾を浴びた村田はまもなく死亡してしまう。。

金田への捜査が一層強化される中、義太郎はなんと金田から直接連絡を受けることに。
そこで金田は義太郎に「刑事を殺したのは、自分ではない…」と告げる。
信じられない言葉に戸惑う義太郎。
一方、片山家では長男のヒロシ(藤木直人)がとてつもない事実を晴美(大政絢)に打ち明ける。なんと、23年前に金田が射殺をした警察官というのは、義太郎ら兄妹の父・片山正太郎であったた・・・・。


最終回に向け謎が連鎖していく第10話!
義太郎はこの最大の危機を乗り越えることが出来るのか!?




〜キャスト〜
第10話ゲスト 陣内孝則

相葉雅紀/藤木直人/大倉忠義/大政絢/植木夏十/君沢ユウキ
シュシュ/マツコ・デラックス/尾美としのり/石坂浩二 ほか

主題歌:嵐「Your Eyes」
原作:赤川次郎/三毛猫ホームズの暗黒迷路




** なんと!シュシュちゃんが写真集(単行本)を出すみたいです!! **
「三毛猫ホームズの推理」シュシュの女優日記
2012年6月19日発売予定 単行本/角川書店
(リンクからAmazon書籍詳細ページをご覧できます)





トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 三毛猫ホームズ・鍵のかかった部屋/主題歌 あらすじ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。