SSブログ

鍵のかかった部屋 大野君のイヤホン やっと判明。スッキリ! [鍵のかかった部屋 イヤホン品番]

鍵のかかった部屋で榎本径演じる大野智君が耳に付けているイヤホン。
ずっと気になっていたんですが、やっと判明。

日立 maxell HP-CN45-SL(高音質 カナル型イヤホン) シルバー↓です。

kagibeyaiyahon.png

大野君のイヤホンの付け方、少し特徴があるんだとか?!


榎本径がドラマ内で イヤホンを付けていない時もありますが。。イヤホンの事!かなり気になっていたので、個人的には、maxell HP-CN45-SL(高音質 カナル型イヤホン) だと分かって、かなりスッキリしました☆

大野君は「鍵のかかった部屋」撮影時には、何も聴いていないようですが、
ドラマ劇中で榎本径が実際何を聴いているのかも気になりますね〜。
*maxell HP-CN45-SL シルバー>>Shopはこちらから>>





【こちらの記事を参考にさせていただきました】
鍵のかかった部屋」嵐 大野君のイヤホンーDeCoBo LOG


トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 1

広告スペース
Copyright © 三毛猫ホームズ・鍵のかかった部屋/主題歌 あらすじ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。